5月 19

イケナイヒメゴト

ゴクリ……こんな事しちゃいけない。心中ではそんなに解っているのに、こちらは……生れてようやく万引きをした。
そう、お職場の製品をそっとかばんに入れた。そして丸ごと財産を払わず、お職場から出ようとしたところ、お職場の人に捕まった。
そして……。
「あのっ……こちら、ま、万引きなんて……とってもっ」
「だからさぁ。前文から言ってるでしょ?本当に証拠も生じるんだってば」
人材はテレホンを取り生み出し、証拠の写メを見せてきた。おや、一番こちらです。ぐっすり撮られてしまってある……。
「ホラ。一番キミの荷物に入れてるよね?」
青ざめるこちら。もう逃げられない……そう覚悟したこちら。でも彼は居残る詳細を出してきた。
「あ、あの、ホントに正しく言うこと聞いたら……住居に帰してくれるか?」
「勿論、実奈さんが素直になってくれればさ」
「……」
彼が出した詳細。それは……公園の便所で彼と電話で話しつつ、和式トイレでおしっこをすること。
でもセミナーや父母にはバレたくない……。
こちらは黙って彼のいうままにした。これで帰れる。そう思ったのも一刻、彼は、
「とっくに帰れると思った?依然として舞台が残ってるよ」
「え?」
すぐさまキスされた!?
書籍作品は旦那用作で、JKが人材にエッチ向かうお伝え。
いやー、最高ですよ。実はこういうJKが犯されめくるだけの筋道じゃないんですよ。実は彼は兄妹の次女でして、彼には素晴らしい姉がいる。
あんな彼まで次女の事で恐喝され、犯されちゃう!?
「知らないんですか、お姉さん」
「え」
「実奈さん、こんな乏しい物事してるんですよ?」
「あんな……」
こうして彼も父親にボディーを醸し出す物事に。美少女すぎる兄妹丼!
図説もひどく綺麗でギャルも自分望ましいのに、ヒストリーはハード。父親が鬼畜。
個人的には昨今で最も好きな作ですかねぇ。可愛くて臆病な感じの次女より、ほんのり気持ちが強そうな姉が次女の為に犯されるほうが好きですわ。
何て言うか、家事の為に犯される事態っていいですよね!
サンプルでもたくさんエッチフェイズが確認できますし、言葉総締めも全然数多くなく、カギも少ないので安上がり。
書籍作品を読めるのはコミなび!大量にカギを買えばまだまだお収益!
全編全部色つやな上、効率も嬉しい!これを機に善悪一度如何でしょうか!?
取り敢えず、善悪一度、サンプルを読んでみてください!後悔しない出来だ!
新潟市の興信所




Posted by n[@yO<'*O.0*}mkG in category "未分類